現在の場所

下津ふるさとまつり 模擬店出店募集について

開催日 平成29年8月16日(水曜日)

場 所 下津小学校運動場

時 間 17:00~20:30(予定)

 

応募資格

1.代表者を含め3名以上は市内在住または在勤であること。
  (参加予定者が2名の場合は2名ともが市内在住または在勤であること)

2.営利を目的としないグループまたは団体であること。

3.注意事項を遵守できるグループまたは団体であること。
  (注意事項を遵守できない場合は、翌年以降の出店をご遠慮いただきます。)

 

注意事項

1.協賛金が必要です。1テント(2間×2間)につき、5,000円。(注:1間は1.8m)

  なお、協賛金はまつりの準備に必要となりますので、天候等により中止となった場合や出店者側からキャンセルのあった場合は返還いたしません。

  また、テント数は最大で28とし、申し込みは先着順とします

2.できるだけ多くの団体にご参加いただくため、原則1団体1テントとします。

  なお、応募団体数が28に満たない場合は、2テント分を希望される団体で抽選を行い、空いた枠を割り当てます。

3.机及びイスはできるだけ希望数を用意する予定ですが、都合によりご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

4.出店準備は14時から16時30分までの間に行うこととします。

5.販売価格はできるだけ安い価格でお願いします。利益追求ではなく、あくまでまつりの参加型の心構えでお願いします。

6.まつり終了後、テント周辺及び机等は清掃してください。ゴミについては減量化を心掛け、ゴミは残らず持ち帰るようにしてください。

 なお、まつり翌日(17日)の後片付けには必ず参加していただきます

7.保健所への届出は、実行委員会で一括して行います。

8.食料品を扱う場合は衛生管理に注意してください。

9.火器を使用する場合、4型以上のABC粉末消火器の設置が必要です。

10.消防署への届出は、実行委員会で一括して行います。

11.暴力団排除の取り組みのため、出店者の本人確認を行います。また、出店者の氏名等を警察へ提出します。

12.雨天による出店中止等の判断は、まつり当日の午前9時までに行います。

  なお、中止になったことにより、出店者が被った損害については、実行委員会は一切の責めを負いません。

13.他の人に迷惑をかけるような行為は行わないでください。

14.学校敷地内は全て禁煙です。指定場所以外での喫煙は出来ません。

 

保健所からの注意事項

次の保健所からの注意事項を必ず読んでおいてください。

1.食品営業類似行為で取り扱える食品の範囲 (PDF:53.1KB)

2.食品衛生上の遵守事項 (PDF:52.2KB)

3.模擬店等の食品衛生管理ポイント (PDF:161.4KB)

 

申込方法・スケジュール

1.出店受付

7月11日(火曜日) 9:00~17:00 (先着順)

 申込書等の提出

  ・模擬店出店募集申込書

  ・暴力団排除に関する誓約書

  ・従業員名簿

2.出店位置抽選会

7月18日(火曜日) 19:00~

(1)出店位置の抽選

(2)食品営業類似行為届の提出

(3)協賛金納付

(4)注意事項の説明

 

 上記の書類は下津行政局にあります。またこのページ下部からダウンロードすることもできます。

 

申込書等様式ダウンロード

模擬店出店募集申込書(PDF:113KB)

暴力団排除に関する誓約書(PDF:106.1KB)

従業員名簿(PDF:122.7KB)

食品営業類似行為届(PDF:150.9KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
下津ふるさとまつり実行委員会事務局
下津行政局内

〒649-0121
海南市下津町丸田217番地1
電話:073-492-1212
ファックス:073-492-2419
メール送信:gyoseikyoku@city.kainan.lg.jp

ページの先頭へ