現在の場所

わんぱく公園の一部が利用できなくなります

わんぱく公園の一部が利用できなくなります

 (仮称)中央防災公園の整備に向け、わんぱく公園に隣接する、ため池の埋立て造成工事が始まっています。

 工事の進展に伴い、新たにわんぱく公園の一部(わんぱくの森、語らいの森)が利用できなくなります。(別紙地図を参照してください。)

 利用できない区域には、仮設フェンス等を設置しますので、立ち入らないようお願いいたします。

 なお、風の子館や風の丘等は、通常通りご利用いただけます。お車でお越しの際は、第2、第3駐車場をご利用ください。

 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

※工事の進捗に伴い、利用区域の変更がある場合があります。その場合はHPでお知らせいたします。

 工事期間 平成35年3月まで

        (第1駐車場、うららか山は、8月下旬からすでに使用中止となっています。)

市役所管理課:073-483-8489

わんぱく公園:073-484-5810

 

わんぱく公園の一部が利用できない区域(PDF:285.3KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
まちづくり部 管理課
〒642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8489
メール送信:kanri@city.kainan.lg.jp

ページの先頭へ