現在の場所

「わんぱくの森での間伐体験」参加者募集

わんぱくの森での間伐体験参加者募集について

 わんぱく公園内のわんぱくの森は、年月とともに木々が成長し生い茂っていることから、不要木材を伐採し明るいわんぱくの森をみんなでつくりたいと思っています。

そこで、不要木材の間伐体験を行い、森林に触れ、体験を通じ、森林の重要性を感じてもらうことを目的に下記日程において実施しますので参加希望の方は、申込書を印刷し、管理課又はわんぱく公園まで申し込みをしてください。

           記

【第2回目 間伐体験】

日   時   平成30年3月10日(土曜日) 午後1時から午後4時まで

        雨天中止。予備日平成30年3月17日(土曜日)とします。

申込締切   平成30年2月23日(金曜日)

 

申込場所  管理課、わんぱく公園まで(FAX可)

 

詳しい詳細については、申込書で確認してください

        

 

第2回 間伐体験参加申込書(PDF:189.9KB)

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
まちづくり部 管理課
〒642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8489
メール送信:kanri@city.kainan.lg.jp

ページの先頭へ