現在の場所

海南市人権施策推進委員会委員を募集します

 

海南市では、一人ひとりの人権が尊重される心豊かなふれあいのあるまちの実現に向けたさまざまな施策を展開しています。これらの施策に市民の皆様からの意見や提言を反映させるため、海南市人権施策推進委員会の委員を募集します。

委員の任期 

 委嘱の日から2年間

 *年間2回程度の委員会を開催する予定

募集人員 

 2名

応募資格 

 公募委員に応募することができるのは、次のいずれにも該当する人とします。

(1) 人権尊重の推進について関心を持ち、市が行う人権尊重の取り組みなどについて、積極的に意見を述べることができる人

(2) 海南市内に在住している20歳以上の人

(3) 平日昼間に開催する会議に出席できる人

(4) 国、地方公共団体の議員または常勤の公務員でない人

(5) 暴力団の構成員又は、これに準ずる者でない人

応募方法 

 応募用紙に必要事項を記入の上、市民交流課(下記お問い合わせ先)に提出してください。

(1) 応募用紙は、次からダウンロード、または、市民交流課へお問い合わせください。

   応募用紙 (WORD:45.5KB) または 応募用紙 (PDF:85.8KB)

(2) 応募用紙の提出は、郵送、電子メールまたは持参のいずれかによるものとします。

*提出された応募用紙の個人情報については、他の目的で使用することはありません。

 なお、提出された応募用紙は返却しません。

応募期間

 平成29年12月27日(水曜日)から平成30年1月24日(水曜日)まで

*郵送、電子メールまたは持参のいずれの場合も、応募期間内必着とします。

*持参の場合、受付時間は、平日午前8時30分から午後5時15分までとします。

 ただし、年末年始(12月29日から1月3日まで)を除きます。

選考方法

 提出された応募用紙により選考します。

 決定後、速やかに応募者全員に書面にて結果を通知します。

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
総務部 市民交流課 人権推進係
〒642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8439
ファックス:073-482-0099
メール送信:siminkoryu@city.kainan.lg.jp

ページの先頭へ