現在の場所

赤ちゃんの駅

 オムツ交換や授乳を行うためのスペースとして移動可能なテント「赤ちゃんの駅」 を海南市婦人会連絡協議会から寄贈いただきました。

 海南市内で開催されるイベントに、乳幼児を連れた保護者の方が安心して参加できるよう主催団体に貸し出しますので、ご利用ください。

 

貸出しできる団体やイベントの条件

 次の1から4までのすべての条件を満たす必要があります。

 1.海南市内でイベントを主催する団体
 2.特定の政治、思想または宗教の活動を目的としない団体およびイベント
 3.乳幼児を連れた保護者が参加できるイベント
 4.法令または公序良俗に反しない団体およびイベント

申込方法

 「海南市移動式赤ちゃんの駅貸出申込書」に必要な書類を添付して、子育て推進課まで持参してください。

 

海南市移動式赤ちゃんの駅貸出申込書(PDF:80.4KB)

貸出期間

 イベントの実施期間に前後1日を加えた期間(最長7日間)

貸出料

 無料

※ただし、赤ちゃんの駅の設置経費や、破損・汚損した時の補修費用は貸出しを受ける団体が負担してください。

 

赤ちゃんの駅

 

 

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

お問い合わせ先
くらし部 子育て推進課 保育係
〒642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8582
ファックス:073-483-5010
メール送信:kosodate@city.kainan.lg.jp

ページの先頭へ