海南市インスタグラムフォトコンテスト2022

更新日:2022年06月17日

応募期間

7月1日(金曜日)~9月4日(日曜日)

※写真の撮影期間については、テーマに沿ったものであれば上記期間のものでなくても構いません。

投稿テーマ

「海南市の夏」

ハッシュタグ

「#海南市フォトコン2022夏」

応募方法

1. 市公式アカウントをフォロー

1.QRコード、またはInstagramから 「 @kainan_official 」 を検索

2.海南市公式Instagram(@kainan_official)をフォロー

2. テーマに沿った写真を撮影

「海南市の夏」のイメージにあった写真を撮影

3. ハッシュタグを付けて投稿

フォトコンテスト専用ハッシュタグ「#海南市フォトコン2022夏」を付けて投稿

※投稿の際は、キャプションに撮影場所を記載もしくは位置情報に撮影場所を追加してください。

応募資格

自身のインスタグラムアカウントを公開している人

投稿写真について

・応募期間中は何枚でも投稿していただけますが、入賞はお一人1作品までとさせていただきます。

・投稿写真は海南市内で撮影したものに限ります。投稿写真のキャプションに撮影場所を記載するか、位置情報に撮影場場所を追加してください。

・過去に撮影した写真でも応募可能です。ただし、現存するものを被写体とした作品に限ります。

・個人が特定される被写体を含む場合や、第三者が権利を有する著作物が作品の中に含まれる場合は、許可を得てから応募してください。投稿写真について第三者との権利侵害や損害賠償の責任が発生した場合、市は一切の責任は負いません。

・投稿いただいた写真は、本コンテストのほか、海南市のその他の広報活動に利用させていただくことがあります。2次利用をご了承いただける方のみ、ご投稿をお願いします。

・その他、下記規約をご確認ください。

賞及び賞品について

フォトコン賞 3名

副賞として、Amazonギフトカード5,000円分と、海南市の地場産品3,000円相当をお届けします。

※入賞作品は、市インスタグラムや市ホームページなどでご紹介させていただきます。

応募規約

本コンテストにご参加いただける方は、本規約をよくお読みいただき、同意の上でご応募ください。ご応募いただいた場合、本規約に同意していただいたものとみなします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画財政課 広報広聴班
郵便番号:642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8408
ファックス:073-482-0099
メール:kikakuzaisei@city.kainan.lg.jp