海南市電子入札システムポータル

更新日:2025年03月25日

海南市電子入札システム(入札参加資格者用)

上記クリックで電子入札システムが開きます。

電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。

<ご利用時間帯>

平日8時30分から20時00分(※令和7年3月31日まで)

平日8時00分から22時00分(※令和7年4月1日から)

利用者登録について

利用者登録処理(ICカード登録)時に海南市で発行する業者番号が必要になります。下記リンク先の入札参加資格登録業者名簿をご確認ください。

※業者番号は9桁必要なため、業者番号一覧表のまま入力してください。

「株式会社」等は一覧表のとおり「( 株 )」と入力してください。※全角カッコ

 

工事、コンサルタントの両方に入札参加資格があり、業者番号が同じ場合は一方の利用者登録でどちらも利用可能となります。どちらか一方にだけ受任先を設定している等の場合は、工事、コンサルタントで業者番号が異なりますので、それぞれ登録が必要です。

海南市入札情報公開システム(一般公開用)

上記クリックで情報公開システムが開きます。

入札公告情報・入札結果等が検索参照できます。

ご利用時間帯:平日6時00分から23時00分

よくある質問と回答

電子入札システムヘルプデスク

電子入札システム・入札情報公開システムの操作方法等へのお問い合わせは、下記ヘルプデスクにて対応します。

電話対応時間帯:平日9時00分から12時00分および13時00分から17時30分

電話:0570-021-777

メールアドレス:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

その他入札等についてのお問い合せは、下記の管財情報課契約班へお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 管財情報課 契約班
郵便番号:642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8412
ファックス:073-483-8749
メール送信:kanzaijoho@city.kainan.lg.jp