著作権・リンクについて

更新日:2021年03月01日

著作権について

この海南市ホームページの全ての権利は、和歌山県海南市南赤坂11番地、海南市に属しています。

いかなる者であっても、海南市ホームページの譲渡、改竄、毀損、滅失および虚偽の情報提供、通信を阻害する行為および海南市インターネットシステム全体に損害または、不利益を及ぼす行為、法令または公序良俗に反する行為 、第三者を誹謗中傷する行為は行ってはなりません。

この海南市ホームページは、海南市についての必要な情報を即座に入手できる環境の整備、および行政サービスの高度化を目的としたものです。

日本国内、関係各国の法律法令を遵守し、著作権をはじめとする知的所有権の侵害に対して、海南市の持つ知的所有権を確保し、その権利を保護します。

オープンデータ

海南市オープンデータは、「オープンデータライブラリ」の「オープンデータの利用に際して」に記載されている事項に基づいて利用してください。

リンクについて

海南市ホームページへのリンクは、下記「海南市ホームページへのリンクが好ましくないと判断する場合」該当しない限り自由とします。

本サイトに掲載されている内容は、変更、移動、削除することがありますので、基本的にリンク先として設定するURLは、http://www.city.kainan.lg.jp/としてください。

また、海南市ホームページのロゴやタイトルデザインをホームページ上でリンクボタンなどとして使用することは認められません。海南市のホームページである旨を明示して、文字からリンクするようにして下さい。

海南市ホームページへのリンクが好ましくないと判断する場合

  1. 公序良俗に反するもの
  2. 個人又は団体等を誹謗中傷する情報を掲載するもの
  3. 個人又は団体等に利益若しくは不利益を与えるもの
  4. 営利を目的としたもの
  5. その他、本市でリンク設定が好ましくないと判断した場合

お願い

メールにてリンクをお知らせ頂く際、お名前、ご連絡先、ホームページのアドレス、リンクしたページのアドレスを明記して下さい。
なお、ホームページの内容やリンクの方法によっては、リンク自体をお断りすることがあります。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 シティプロモーション課
郵便番号:642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8408
ファックス:073-482-0099
​​​​​​​メール:cp@city.kainan.lg.jp