令和6年度 第1回任期付職員(一般事務職)採用試験について

更新日:2024年04月26日

次のとおり任期付職員の採用試験を実施します。

あらかじめ任期を定めて採用する正規職員として、育児休業を取得する職員の代替職員(育休任期付職員)と一定の期間内に終了することが見込まれる業務又は一定の期間内に限り業務量の増加が見込まれる業務に従事する職員(一般職任期付職員)を募集します。

募集職種、募集人数、職務内容

募集職種 募集人数 職務内容

一般事務職

2人程度 市長部局、教育委員会等での一般行政事務の業務

 

任用期間

令和6年9月以降、概ね8か月以上3年以内

試験日(一次試験)

令和6年6月16日(日曜日)

※同日に実施する正規職員(一般事務職(A)、一般事務職(B)(社会人枠)、一般事務職(C)(就職氷河期世代枠))の採用試験と併願することができます。

 

インターネット申し込み

下記の申請フォームから5月31日(金曜日)午後5時15分までに申し込みをしてください。

直近6か月以内に撮影した顔写真のデータ(jpg、jpeg、png)の添付が必要です。

持参・郵送申し込み

 

持参申し込みの場合:下記の申込書をダウンロードし、必要事項をもれなく記入し、写真を貼付したうえで、返信用封筒(受験票の送付用。84円切手を貼付し、宛先を明記すること)を添付し、令和6年5月31日まで(土曜日、日曜日、祝日を除く)の午前8時30分から午後5時15分までに海南市役所4階総務課に申込書を提出してください。

郵送申し込みの場合:下記の申込書をダウンロードし、必要事項をもれなく記入し、写真を貼付したうえで、、返信用封筒(受験票の送付用。84円切手を貼付し、宛先を明記すること)を添付し、令和6年5月31日(当日消印有効)までに、簡易書留郵便で、封筒の表に「任期付き職員採用試験申込」と朱書きして郵送してください。

任期付職員採用試験申込書を印刷する際、「ページサイズ処理」の項目について、
「実際のサイズ」(倍率100%)へ設定を変更のうえ印刷してください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 人事班
郵便番号:642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8407
ファックス:073-482-0099
メール送信:somu@city.kainan.lg.jp