企業や地域団体等の方へ

更新日:2021年03月01日

市内の企業や地域団体等に市職員が出向き、マイナンバーカードの申請受付を行います。

対象

以下の項目をすべて満たしていること。

  • 市内に所在する企業または地域団体であること
  • 申請希望者を原則として複数人(海南市外の方が含まれていても構いません)集めることができること

申込方法

申請受付を希望する日を電話(市民課:073-483-8501)または下記の出張申請受付申込書および希望者一覧表をメール(simin@city.kainan.lg.jp)等により送付いただくことによりお申し込みください。

出張申請受付実施申込書(Excelファイル:38.1KB)

希望者一覧表(Excelファイル:11.2KB)

 

注意事項

・カードの交付は、申請受付した日から約1カ月から2カ月後になります。

・既にマイナンバーカードの交付を受けている、または申請している方は申請できません。

・顔写真の撮影サービス(無料)を行います。

・海南市外の方には マイナンバー(個人番号)が分かるものを持ってきていただくよう伝えてください。

・当日、会場、机・椅子などの備品、電源設備を申込者側でご準備いただきます。

・日程調整は、平日の午前9時から午後4時の間、午前・午後単位で行います。

 

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この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民課
郵便番号:642-8501
海南市南赤坂11番地
電話:073-483-8501
メール送信:simin@city.kainan.lg.jp